snow white

白雪姫をみた。

かなり古い映画で、名作と名高いものの、まだ見た事がなかった。

なぜってストーリーは知っているし、わざわざ借りるほど好きというわけでもなかったからである。

しかし気持ちが向いたので借りてみた。

ディズニーだし、見ていると引き込まれるような楽しい内容なのだろうと予想して。

しかしこれが検討はずれ。

初期のディズニーってこんなだったのか!と思うほどひどい。

というか最近のディズニーがよくなったんでしょうね。


背景が動かないなどは時代が時代で許されます。

しかしほとんど白雪姫が小人と遊んでいるだけ。

魔女にリンゴを食べさせられて、

魔女は小人に追っかけられてびっくりして崖から落ちてしぼう(これ初めて知った。)

そのあと悲しんでいたら王子様がやってきて・・
というのは知っていたけれど、

王子様が来るまでの間、端折りすぎじゃないですか??

小人の悲しみも王子様の必死さもいっこうに伝わらず、大団円っていわれてもwwww



いや、最近のディズニー映画はすばらしい。とそういう話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻雀に勝つ裏ワザ
健康な体を手に入れるブログ
ワインで週末を楽しむブログ
guitarww
漫画で性少年を救うブログ
はらこーたろーのブログ ピグ解析篇
はらこーたろーのブログ お馬さん篇
力強く生きていくブログ
侍魂
おいしい牛乳
天気は毎日くもり
マジヤバいかも知れなくない
new Kone
ハイパーブログはじめました!
人から人へのラブレター
劣化の忍者
っさっさささブログやす
シャッターチャンス
doraponaのブログ
アララグアララギさんだよ
心具太郎のブログ
masked_rider_kuroのブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。